FC2ブログ

しま散歩

旅と【加賀ゆびぬき】を中心としたハンドメイドの記録。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結の会さん展示会見学

わたゆきの会メンバーに毎日更新しなきゃ!と怒られ(笑)たので、毎日は無理ですがネタがある時は更新する癖をつける努力から始めようと思います(⬅ゆるい)

さて、表題の通り、加賀ゆびぬき結の会さんの展示会が東京交通会館(有楽町)で始まりましたので、わたゆきメンバーは皆で早退(笑)して、初日にお邪魔してまいりました!

噂によると、5000個以上のゆびぬきが集結したそうな!
同じ柄でも人其々のお色で、見せ方によっても全く違うものに見えてきます。そこがゆびぬきの魅力なんだなぁ、と再認識しました。
勉強になりました~

東京近郊の「加賀ゆびぬきってどうゆうもの?」という皆様にも、入場無料なのでお仕事帰りに是非見学をオススメします☆
↓(以下転載)
🐱🐱🐱
2017年1月23日(月)~28日(土)まで加賀ゆびぬき結の会作品展~絹糸万華鏡 最終巻~を東京有楽町交通会館2Fギャラリーにて行います。首都圏最大級!ぜひお見逃しなく!! 
結の会HP https://t.co/gAPvG1ZbCa
🐱🐱🐱

さてさて、見学後はわたゆきの面々とメンバーオススメの南インド料理レストラン「ダバインディア」に行ってきました☆
席を予約してもらうためにコースでお願いしていましたが、お腹いっぱい!
展示会の興奮覚めやらず、閉店までお喋りの花を咲かせてきました🌸
あ~楽しかった。仲間がいるって幸せですね🍀

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。